SSブログ

妊娠すると肌荒れに [スキンケア]

妊娠すると肌荒れになる方は結構多いです。

赤ちゃんが必要な栄養をどんどん吸い取っていくので、美肌の成分も全部赤ちゃんに?

出てきた赤ちゃんはうらやましい美肌!

妊娠するとすごいストレスが溜まります。

ストレスはお肌に悪い影響を与えますよね。

それに甘いものをどんどん食べてしまう。

これも肌荒れの原因になりますよね。

ニキビが沢山できたりして。

妊娠するとホルモンバランスが乱れて、お肌に影響を与えますが、出産後には元の通りに戻るので、ホルモンバランスは気にしなくても大丈夫です。

それ以外の肌荒れの原因は、解消されるかな?

ストレスが溜まると、抜け毛が心配?

最近は、旦那も危ないようで、M-1発毛育毛ミストの販売店を探しています。

妊娠は、出産をすることで元に戻りますが、男性型脱毛症は戻らない?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。