SSブログ

春は強い風

春一番が通り過ぎて、すっかり暖かくなってきましたね。

今年の風はすごかったですよね。

台風よりも強い風だったなんてニュースで言っていました。

私も髪の毛が抜けないように、外には出ませんでした?

抜け毛対策で育毛剤をがんばっていますが、なかなか生えない。

風に当たって抜ける髪は、基から抜ける運命の髪だと分かっていますが、気分的にね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。