SSブログ

ニキビをケミカルピーリングで直す!病院でもやっています [ニキビケア]

にきびを治療する方法に、ケミカルピーリングによる治療があります。病院でやっている治療なので、医師の指導で治療すれば、症状が改善するようです。

病院でケミカルピーリングすると、結構時間がかかるイメージがありますが、にきびの症状によっても異なりますが、準備から保湿まで含めるとおよそ30分間ほどで治療が終わるそうです。

ただし、1回の治療で完治ことはありません。何度か通う必要があります。数週間に1回ずつ、何回が繰り返して受けることになります。結構、期間が必要なのですね。

気になる費用ですが、病院によってまちまちです。おおよそ1回1万円前後のようなので、まあ出せる額かなと思います。法外な料金を請求する病院があるかもしれませんが・・・

病院でケミカルピーリングをすると、にきびの症状や程度に応じて薬の濃度や、塗る時間なども調整してくれます。皮膚科専門医のいる施設で治療をしてもらえば、安心ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。